雪うれしぃ〜

降れ降れ どうせ降るならもっと降れ




でもこの老女にとっては迷惑に違いないけれど。



遠い国から落ちてくる・・・




夢中で撮ってたら寒気がしてきたので喫茶店に退散してコーヒーを注文。
この前の雪国ドライブの翌日は良く晴れて、やっぱり物珍しがって雪下ろしをしてる写真を撮ってたら写真なんか撮ってないで手伝えということになってしまい2階の屋根まで上がって雪下ろしを手伝う羽目になった。積もった雪って結構重くて10分もしたらもう駄目だった。まぁ労力としてはそれほど期待してなかったみたいだけどいい経験をさせてもらったものだ。あのときに帰り際にいただいたコーヒーはこのうえなく美味かったのを思い出した。

ほどなく雨に変わってしまった。