2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか遠いところへ行きたいな。可愛い女の子でも連れて地の果てポルトガルあたりに。いや、やっぱり旅は一人で行くのがいい。リスボンだけで1週間過ごすとかできたらきっと面白いだろうな。

ここのところとても機嫌が悪い。とにかく忙しくて猫の手も借りたい。世の中には手帳に予定が埋まってないと不安になるという人が居るけれど自分はその反対で、予定が埋まってくると不機嫌になる。今年は地域のお役を2つも任されてしまいまして、たいての地…

アイスクリームガールズがやってきて今年の梅雨は明けた。いよいよ夏全開。

光と影 明と暗 白と黒 どちらか一方が存在しないともう一方も存在しない関係。

これは(キョリ5メートル この天気なら よんぱちせん だな)という予測をしてわざとファインダーを見ないでシャッターを切った写真。この写真の何が面白いのか?ということではなくて、、、というかそーゆー観点で撮らないことも多いのだけれど、それはさて…

13日が迎え盆なのでお盆の準備。父がやっていたのを見よう見まねだからなんか下手っぴなんだけど。 綺麗にできたねと喜んだ母は、父が帰ってくるからと美容室へ行った。